このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

Illust Illust Illust

salon blog

2024 夏

 毎日暑いですね、2024夏。

 大町まつり、鎌倉花火大会 と地元のイベントは終わりましたが

 etupirkaでは8月に改装というイベントが控えています!

 2013に開店してから早11年。

 本当にありがとうございます。、

 初心忘れるべからず。 これからも励みます!!を掲げ

 少しだけリニューアルいたします。

 8月13火曜日~20火曜日まで お休みさせていただきます。

 前後、一生懸命やらせていただきます!!

 11年働いてきました空間です。%e6%94%b9%e8%a3%85%e5%89%8d2024%e3%80%801
 %e6%94%b9%e8%a3%85%e5%89%8d2024%e3%80%802
 %e6%94%b9%e8%a3%85%e5%89%8d2024%e3%80%803

 見納めにいらしてください。

 また 来月21日より 新etupirka ご期待ください。

 暑い日が続きますが、お身体に気をつけて

 今日も1日よろしくお願いします。

 etupirka 中村

 

posted by etupirka

お世話になりました。

みなさんこんにちは。たけうちです。

本日付けでetupirkaを退職いたしました。
お世話になった皆様へ、本来ならば直接ご挨拶するべき所ですがこちらにて失礼します。

入社して丸9年。皆様には大変お世話になりました!

美容師として、人として、あまりにも未熟だった私を今日この時まで常に愛情を持って導いて下さった中村さん。
今回も「色々な事に挑戦したい」と言う私のわがままを聞いてくれ、送り出して下さりありがとうございます。

そしていつの日も励まし、沢山の笑顔で応援して下さったお客様。

どんな時も支えてくれた家族。

今日まで本当にありがとうございました。

この9年間、大変だった事は沢山ありましたが嫌な思い出は一つもありません。

今日までの想いや関わって下さった皆様への感謝を書き出そうと思うと、どれだけ推敲を重ねてもとても書ききれないのでこちらではご挨拶に留めさせていただきます。

ただ一つ。
ここで学ばせて貰った本当に大切な事の数々を
これからの僕の生き方、在り方でもって見せていけるような、そんな男で在り続けます。
ふと皆さんにお会いした瞬間、胸を張れるように。

最後になりますが、皆さんの毎日が幸せなもの
となりますように心よりお祈りしております。

本当に本当に楽しい日々を過ごさせて頂きました。
どうもありがとうございました!! 

竹内 央
2fe99fa0-8a73-4641-8595-a6606e141ecf

posted by etupirka

2024 7月より

 いつもお世話になっております、etupirka中村です。

 2024 6月をもちまして 9年間相棒として頑張ってくれました 竹内がetupirkaを卒業します。

 今まで応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。

 気合を入れてやっていく! と言ってくれました。

 お互いに胸張って、顔張って、励もう。 

 2024 7月からは、中村 開店時のように 1人サロンとしてやらせていただきます。

 1人サロン故、色々ご迷惑おかけするかと思われますが、一生懸命やらせていただきます。

 今後とも竹内央の活躍とetupirkaの発展、何卒宜しくお願い致します。

 2020 6 12年目のetupirka 中村

 

posted by etupirka

やる!

 やる!

 やらない!

 ではなく

 もっとやる!

 やってみる!

 でないと見えてこない

 これまでも

 これからも

 そのように

 よろしくお願いいたします。

 中村

posted by etupirka

私の流行語大賞2023 中村大和

 久しぶりの投稿です。 中村です。

 2023 振り返るにはまだ少し早いですが、今年の私の流行語大賞は

 “学びをとめるな”です。

 これは2023 1年間美容技術を教えて下さった先生の言葉になります。

 3年前に病気を患い、ググっとエンジンをかけたいのに、加速できずに牛歩でいた私にとって

 先生の取り組む姿勢、教えが大きな学びとなりました。

 何らかのキッカケで成長を実感したり、更に豊かな気持ちになることはありますが、“掴んだ”私は今来ています。

 12月30日、最終営業あけに投稿しようと思いましたが、私の大切な発見、思いです。

 まだ今年は1カ月あります。

 残りの日々を元気に笑顔で楽しくいきたいと思います。

 etupirkaで髪をキレイにし、やり残しなく新たに2024を共に迎えましょう!!

 2024 も学びをとめるな!

 日々の感謝を込めて %e5%8d%83%e8%91%892023

 etupirka 中村大和

posted by 中村大和